コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ふんはふんは

今日はーがっこうにーいってきました
しんがっき!しぬ

心臓はれつするかとおもったーっていうか泣きそうになったー
でも同じ科の人みんな良い方で仲良くしてくださったよ!
しかとされなくてよかた、、!!!

いやあごくでらくんの話をしてた人とは話できませんでしたけど←
席が近いので今後アタックしてみようと思いまふ

副担が以前一度仏あわせをした方でな、あああああってなった
もうなんかわすれててくれたらいいのにとか思ったけどしっかりばっちり覚えてくれていた
ぷほー
は 恥ずかしくて埋まりたい^ω^
でもなんかやってけそうな雰囲気!ふはは!

で夜は清祇と食べ放題行ってきた!けーき!けーき!うまー
月曜からほんとすいません´`
楽しかったじぇ!学校での心配も少し軽くなったし大分はしゃいだ!ありがたうっ
90分だけだったけど、いろいろ話せて楽しかったわあ*´ω`


ついでに姉貴が就職の内定でたらしいよ!おめ^^
なかなかいい会社でイラッてした
いやあでもよかった、まあ心配しなくても奴ならなんだかどっか必ず入れると思ったけど
今度お祝いに奢ってもらう^^私金ないから←
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

がっこうの人、みんないい人でよかったのう。

仏あわせ??

まさか、肩出しのあれかああ。

うん、ひとあんしんである!
だがしかし年下に子供扱いされるのは癪だっぜ`・ω・´

ん?おま、何見てんだよ、知らないなら知らないでスルーしなさい

で、貴様誰だ
プロフィール

りん

Author:りん
りんです!
ディズニー大好き♡共通年パ持ちで、ひとりでお散歩いったりとかしてます

こすぷれも仮装もするおたくです
主に一昔前のゲームとか漫画が好きだったりします!

twitter:https://twitter.com/xzackx02
CURE:http://ja.curecos.com/profile/?ch=8302
アーカイブ:http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=1866&c=1

主についったーに生息してます!

↓撮影可能衣装↓
・カードキャプターさくら(木之本桜/初期OP
・レイアース(獅童光
・エヴァ(アスカ/パジャマベイビー
・WOLFMAN(姉貴
・FF9(ベアトリクス・ルビィ
・FF7(エアリス/CC・ユフィ/CC
・フルーツバスケット(草摩杞紗
・からくりサーカス(コロンビーヌ
・魔王JR(スズメバチ
・グラビテーション(愁一/OVA表紙
・鋼の錬金術師(エド
・初音ミク(通常
・鏡音リン(通常・悪マリン・のろめが・メイド・ウイルス・悪ノ・すすすすき)
・ミニー(NERDS・ランドホテル
・ラプンツェル

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

