コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

うるふまん

2
王子のおたんじょーび撮影会にお呼ばれした!
ふふっかわいこちゃんばっかりだったなあ^^^^^^^^

みんなはマジアカ、Riukaさんはナイア、清祇はしーつー!
ちーさんが私服だったのでションボリ
こ、今度私服だったらゆるさないんだから!私の衣装着せるんだから!

あっとゆーまだったな、結構真剣に撮ってたのにそんなに枚数がない´`

アフターはカオスだったよ!すげえ!
むしろイベントはアフターがメインですよね、うん

いやうそもっと撮りたかったorz
清祇たまがこのごろすごい写真うまくなったから私も負けてられぬ、いや負けてるけど←
前もうまかったけどこの頃すごい清祇の写真好きだよーずるい


WOLFMANの姉貴(通称アイザッ子)やってきた
あばばばばばやはりきゅあの登録ないようですね^^^^^^
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りん

Author:りん
りんです!
ディズニー大好き♡共通年パ持ちで、ひとりでお散歩いったりとかしてます

こすぷれも仮装もするおたくです
主に一昔前のゲームとか漫画が好きだったりします!

twitter:https://twitter.com/xzackx02
CURE:http://ja.curecos.com/profile/?ch=8302
アーカイブ:http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=1866&c=1

主についったーに生息してます!

↓撮影可能衣装↓
・カードキャプターさくら(木之本桜/初期OP
・レイアース(獅童光
・エヴァ(アスカ/パジャマベイビー
・WOLFMAN(姉貴
・FF9(ベアトリクス・ルビィ
・FF7(エアリス/CC・ユフィ/CC
・フルーツバスケット(草摩杞紗
・からくりサーカス(コロンビーヌ
・魔王JR(スズメバチ
・グラビテーション(愁一/OVA表紙
・鋼の錬金術師(エド
・初音ミク(通常
・鏡音リン(通常・悪マリン・のろめが・メイド・ウイルス・悪ノ・すすすすき)
・ミニー(NERDS・ランドホテル
・ラプンツェル

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

