コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

【2/3】鈴誕生日撮影会

と、いうわけで、みなさん!私の!誕生日が近づいて参りましたよ!!!!
用意はいいですか!

構ってちゃんの私は少しでもたくさん祝ってもらおうと思って撮影会を開催致しますよ!
主に私がみんなに会いたいっていう、あれなので、お知り合いの方はお気軽に参加してやってくださ!
私の新しい出会いのためにお友達誘ってきてくれてもいいんですよ!
もちろんカメラマンさんも可ですー!

日時:2月3日(日曜日)8:00~20:00
場所:布佐スタジオ http://www.fusasuta.com/
料金:人数割りのため3000円~4000円前後予定。

   人数多くなればもっと下がりますー

洋室(ゴシック、ロココ調)、カントリー、和室、キッチン、バスルーム、ガレージ等
ロケーションがたくさんあるので、皆様お好きな衣装でお越しください。
もちろん途中入室、途中退出可ですよー!!

ちなみに私はディズニー(特にミッキー)とFF、CLAMPとかが好きですよ!キリッ!


人数を把握したいので、来てやんよ!ていう神様はツイッターでもCUREでもカイブでもmixiでもなんでもいいのでご一報下さいませ!

誕生日撮影会とは言ったものの、別にプレゼントとかケーキとか持って来いとかではないので!
会えるだけでいいので!持ってきた方には私からのハグというペナルティが課せられるよ!
みんなでわちゃわちゃ集まって楽しめたら嬉しいですー!

いまのところ参加決定の人

レイヤーさん
・沙奈さん
・愁さん
・えでたん
・ぴょんさん
・昴さん
・魅霧さん
・とーやさん
・せりちゃん
・なぎさん
・ともえさん

カメラマンさん
・しょーさん
・さっとんさん

こんな感じ?です?抜けてる人いたらごめんなさい!ご一報くだせえ!
よろしくお願い致しますー!!(*゚∀゚)!!!
プロフィール

りん

Author:りん
りんです!
ディズニー大好き♡共通年パ持ちで、ひとりでお散歩いったりとかしてます

こすぷれも仮装もするおたくです
主に一昔前のゲームとか漫画が好きだったりします!

twitter:https://twitter.com/xzackx02
CURE:http://ja.curecos.com/profile/?ch=8302
アーカイブ:http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=1866&c=1

主についったーに生息してます!

↓撮影可能衣装↓
・カードキャプターさくら(木之本桜/初期OP
・レイアース(獅童光
・エヴァ(アスカ/パジャマベイビー
・WOLFMAN(姉貴
・FF9(ベアトリクス・ルビィ
・FF7(エアリス/CC・ユフィ/CC
・フルーツバスケット(草摩杞紗
・からくりサーカス(コロンビーヌ
・魔王JR(スズメバチ
・グラビテーション(愁一/OVA表紙
・鋼の錬金術師(エド
・初音ミク(通常
・鏡音リン(通常・悪マリン・のろめが・メイド・ウイルス・悪ノ・すすすすき)
・ミニー(NERDS・ランドホテル
・ラプンツェル

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

