コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

BAD LUCKは永遠だぜ!

1_20091019214549.jpg

ほも ! ほ も!!!!!!!!!!!

新堂愁一:鈴
中野浩司:怜二さん

PHOTO:夏鬼さん

続きを読む

コンテントヘッダー

09/10/3(土)ズームイン!!サタデー(※名刺の無断使用について

ご存知の方、ズムサタから実際に連絡があった方もいらっしゃると思いますが

09/10/3(土)のズームイン!!サタデーで私と私の友人、その他数名の方の名刺が無断で使用されました。

ブログに書くかどうかで大分迷いましたが
今後同じような被害にあわれる方が少しでも減るように、
また、同じような被害にあわれても今後の対応について何か役に立てばと思います。


長いので続きはたたみます
ついでに私は文をまとめるのがへたくそなので友人の日記をかなり引用しております

続きを読む

コンテントヘッダー

撮影会速報

撮影会で一緒だったリボーンも撮らせてもろた!!
ちくしょう!BRSもとりかった!´;ω;`

枚数が少ないのでたたみませんー

骸:ヨロたん
クローム:Cさん8_20091004232355.jpg

9_20091004232354.jpg
コンテントヘッダー

げーむしょう!

に!いってきま した!わぁい!!!
怜二さんがお一人で参加なさるとのことで

苦手得意の便乗^p^

まじベヨネッタ様きれいすぎてさ!!!!キャホイ!!!!!!!!!!
列が切れなくて写真ないわけだけどね!しのう!/(^0^)\
しかも私じゃ列切れないっていうこの役立たずっぷりwwwwwwwしwのwうwww

KOうさんのところから今度ぱくってこよう、そうしよう

そんなわ けで!!!!!!!!!!
以下 ゲスト様\(^0^)/キャホーイ!

ジタン:ライセ様
ガーネット:Charu様

トランスジタン:水京水城様


ベアトリクス:特にいらない塵





続きを読む

コンテントヘッダー

半年振りですね!

すいません^p^仕様です
いきています

そんなこんなで鋼合わせの写真あっぷしてみるよ!
2ショ?あるわけないない^^^^^^

艶美:清祇
江戸:鈴

PHOTO:清祇

エドのコート裏がぺらっぺらやねん、なんとかしないと、、てろってろてろ
おしんこのエンヴィーきもかわいくて超好みです^^すき^^けっこんして^^^^^

お おしたおs、、!!
精神的には鈴×清祇だけどうちらはエンエド派である

090627en2.jpg


090627e4.jpg


以下鋼撮影会二回分

続きを読む

プロフィール

りん

Author:りん
りんです!
ディズニー大好き♡共通年パ持ちで、ひとりでお散歩いったりとかしてます

こすぷれも仮装もするおたくです
主に一昔前のゲームとか漫画が好きだったりします!

twitter:https://twitter.com/xzackx02
CURE:http://ja.curecos.com/profile/?ch=8302
アーカイブ:http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=1866&c=1

主についったーに生息してます!

↓撮影可能衣装↓
・カードキャプターさくら(木之本桜/初期OP
・レイアース(獅童光
・エヴァ(アスカ/パジャマベイビー
・WOLFMAN(姉貴
・FF9(ベアトリクス・ルビィ
・FF7(エアリス/CC・ユフィ/CC
・フルーツバスケット(草摩杞紗
・からくりサーカス(コロンビーヌ
・魔王JR(スズメバチ
・グラビテーション(愁一/OVA表紙
・鋼の錬金術師(エド
・初音ミク(通常
・鏡音リン(通常・悪マリン・のろめが・メイド・ウイルス・悪ノ・すすすすき)
・ミニー(NERDS・ランドホテル
・ラプンツェル

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

